マネトーーク!はてな支部

本家マネトーーク!の運営状況や、収益などの裏話を書いていこうかなと思っています。 もちろん役に立つお金の情報なんかも配信できたらなんて考えています。 志が高くてすいません。 ご興味ある人はぜひ読者登録してやってください。

いろんなブログのアカウント開設

f:id:moneytalk3259:20180326221257j:image

 

本日の作業はラインブログ 、アメブロはてなブログをそれぞれ開設しました。

 

それぞれの運営方法とかは細かく決めていませんが、目的は一つ。
各ブログにいる人とコミュニケーションを取っていくことです。

使い方としてはSNSに近いかもしれません。特に収益化とかは考えていないので気楽に投稿していけたらいいかと思っています。

 

ただ、各アカウントをそれぞれ運用するには莫大なエネルギーが必要です。
しばらくは各ブログ、同じ内容になりそう。

ラインブログ 、アメブロはてなブログはそれぞれ利用している層が違うと思います。
多くの人にアプローチするという目的であれば有効な手段だと仮説を立てました。

 

今後この運営方針で、どのような結果になるか。
またこのブログのどこかで経過報告できればなと考えています。

 

以上、現場からでした。